スタッフ♪プライベート☆日記

リトルキッズフェスティバル2013

どうも、こじこじです。

VANGUARD登録アーティストの藤井みくさん、Doお兄さん、ともみぃが司会をしたり歌のお兄さんお姉さんとして歌やダンスのステージをしたりしている北区のお祭り、リトルキッズフェスティバルにちょこっとお手伝いに行って来ました~!!

今回は東十条小学校の校庭で開催されましたよ!

来場者には当日のキッズフェスティバルのみで有効な金券が配布され、ポップコーン、ソースせんべい、おでん、ジュース、ちょこバナナなどのおやつや、風船、工作、ゴキブリたたきなど全て10~20円で食べたり遊んだりできて子供も大人も大喜び♪

子供用金券には子供服のリサイクルチケットが3枚もついていて、百点以上のリサイクル品の中から選べるんです!!
ブランド物の子供服や、手編みのセーター、靴なんかもあったりして、お母さんうはうはです!
私も、甥の子供服をGETしてきましたぜ!!


ステージですが、残念ながらいつも小学生~を対象にした歌やダンスを披露している3人の出演は無く…園児がお父さんお母さんにダンスを披露したり、保育園か幼稚園の先生方と一緒に体操をするステージでした。
園児達が頑張って覚えたダンスを見たら泣けてきたのは年のせいでしょうか。

そして今回、飛鳥高校の書道ガール達が書道パフォーマンスを披露してくれました!
生で書道パフォーマンスを見たのは初めてでしたが、すごく迫力があってカッコよかった!
子供も大人も興味津々で見てました。

1002.jpg

1003.jpg


Youtubeに飛鳥高校書道同好会の紹介動画を発見したのでUPしておこう。
カッコカワイイ彼女達を見てみて!



当日は降水確率20%!絶好のフェス日和…♪と思っていたら、13時頃から雨がポツリ。
その後、降ったり止んだりでしたが、14時半頃から本格的な雨!
結局、少し早くお開きとなってしまいました。


来年はいつ開催されるかわかりませんが、大人も子供も楽しめるイベントです。
皆さん、是非足を運んでみて下さいね~!!




こじこじ

どす☆恋ワンマンLIVE ~Let's enjoyぶつかり稽古~

(○´∀`)ノ゙こんにちわァ☆ともみぃです
今回は個人的な告知です

今回私と渚ちゃんも入ってるユニット
どす☆恋の
ワンマンラライブが東新宿の
トップスペースと言う会場で開催されます!
ライブあり
朗読劇あり
トークあり
かなり盛りだくさんで楽しめるかと思います!
チケット予約全力で受付中!


今回告知動画を作ったのでみてね。
http://t.co/m9aRNmjO0B
告知動画をニコニコ動画にて配信中


【イベント詳細】
ーーーーーーーーーーーー
ワンマン写真

ここあの部屋(仮)特別企画
「どす☆恋ワンマンLIVE
~Let's enjoyぶつかり稽古~」

☆日時☆
2013年9月22日(日)
Open/17:30
Start/18:00
(終演予定時刻21:30)
※終演後30分、物販予定※

☆会場☆

東新宿トップスペース
トップスペースMap

☆チケット代☆
男性/3000円(1ドリンク+500円)
女性/2500円(1ドリンク+500円)

☆出演者☆
どす☆恋フルメンバー!!
華城ここあ

ひろ
桜月れん
ともみぃ

☆注意事項☆
・会場内での携帯電話の使用はご遠慮下さい
・他のお客様のご迷惑となる行為はおやめ下さい
・写真/動画などの撮影、及び音声の録画などは主催者側より許可を得た方に限ります。
撮影券を1.000円にて販売しておりますので、撮影希望の方は当日受付にてお買い求め下さい
・会場内での喫煙は固くお断りしております
・終演後など会場内外での出演者の出待ちなどは近隣のご迷惑となりますので、禁止とさせて頂きます

※上記のことはあくまで予定ですので、当日の状況次第では時間が早まったり遅くなったりする可能性がありますことを予めご了承下さい※


☆メッセージ☆
とうとう・・・この時がやってきましたっ!!
“どす☆恋ワンマンLIVE”

メンバー全員ワンマンは初Σということで、気合い入ってます!テンション上がってます!!

全力で頑張りますが、至らない所があったら多目に見てね☆←

ユニットとして、ソロとして、沢山歌っちゃうよ(*≧∀≦)ノ゛
その他トークや企画コーナーも考えてますので、お楽しみに♪

あ!オリジナルグッズの販売もアルよ!

中でもイチ押しは・・・
ななな、なんとーっ!!

『どす☆恋オリジナルTシャツ“数量限定”』

このTシャツだけは開場前に会場前で販売するので、LIVE前に買ってそれを着ればきっとLIVEが2倍楽しめるはず( ̄▽ ̄)b


“どす☆恋の、どす☆恋による、どす☆恋とどす☆恋を応援してくれるお客さんの為のLIVE”


さぁ、どす☆恋って何回言ったでしょう(笑)


当日、みんなでLIVEという名のぶつかり稽古が出来るのを楽しみにしてますね\(^_^)(^_^)/

チケットの事前予約は
情報
前もって予約された方には写真がチケットに成ったフォトチケットをあげゃうよ
もしや先着順かもですが
メール等々ご予約お待ちしてます
もちろん、当日の飛び入り参加も大歓迎ですよー!!

ともみぃのブログ
毎日がパルプンテ
http://ameblo.jp/tomomy-abc/
もよろしくお願いします。

藤井みくさんのHAPPY☆姫御殿

見習いスタッフ改め丁稚奉公スタッフのともみぃです。

先日出演者の皆様も、各方面で宣伝してくれてるんだよ〜って日記書きましたが(^o^*)/~
今回は、ともみぃ個人的には頻度高めに絡んでる(笑)藤井みくさん
藤井みくHAPPY☆姫御殿さん37回目放送でも!


TheLiveR夏の陣の告知してくれてました〜\(^o^)/

宣伝ありがとうございます。

ゲストは、先日仙台でライブをされたばかりの、DeathNekoさん!ラジオの中では、女の子3人のふんわした会話で進行(笑)でもなんだかとっても癒されますね〜うふふ!
いつか仙台行ったら笹かまぼこあぶってたべたいな〜

そうそう!パーソナリティの、藤井みくさんと、伊藤まりさん、そしてmillioさんのオリジナル曲が!2013年6月より!カラオケの鉄人にて配信開始!そんな情報もラジオ内でもご紹介されていますので!詳しい情報はネットラジオ聞いてみて下さいね〜

そしてそんなネットラジオで声を聞いた方々も出演します、TheLiveR夏の陣!皆様のご来場心よりお待ちしています(^_-)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/13 The Live R 夏の陣 開催!

夏の陣チラシ2013


開催日時 :7月13日土曜日
開場17:00 開演17:30
場所 : stage pf(三軒茶屋駅下車徒歩1分)
チケット:
前売り1000円+ドリンク代500円
当日 1500円+ドリンク代500円

ロン・バス
YUZUKI
遊多仁
SAKASA
ガナッシュカンパニー
ひなし
藤井 みく
Do
コニシ
ともみぃ
DeathNeko
出演順ではありませんm(_ _)m

「DOKAMORIコミュニケーションセンター」

見習いスタッフ改め丁稚奉公スタッフのともみぃです、もう今週末はTheLiveR夏の陣ですね〜

っと言う事で!今回出演される出演者さんも、ブログやネットラジオで宣伝して下さってます(^o^*)/~

本日はそんな紹介です

まずは!「DOKAMORIコミュニケーションセンター」

ロン・バスの、CCオレンジさんと、Doさんがパーソナリティを勤めてるネットラジオで!夏の陣の告知して下さってます!是非聞いてみて下さいね(*^o^*)

そしてパーソナリティのDoさんのオリジナル曲の配信がスタートしました!!

そちらの情報も!番組内で紹介してますよ!Doさんオリジナル曲配信サイト

面白いトークでますます目が離せない「DOKAMORIコミュニケーションセンター」も
応援よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7/13 The Live R 夏の陣 開催!

夏の陣チラシ2013


開催日時 :7月13日土曜日
開場17:00 開演17:30
場所 : stage pf(三軒茶屋駅下車徒歩1分)
チケット:
前売り1000円+ドリンク代500円
当日 1500円+ドリンク代500円

ロン・バス
YUZUKI
遊多仁
SAKASA
ガナッシュカンパニー
ひなし
藤井 みく
Do
コニシ
ともみぃ
DeathNeko
出演順ではありませんm(_ _)m

スタッフ活動情報(^o^*)/~

見習いスタッフ改め、丁稚奉公スタッフのともみぃです

スタッフ活動情報
なんかこう言うのしてないので、一興にやってしまいます!


日頃TheLiveRのスタッフをやってる、ともみぃたちも!
色んな活動しています今日はその事を告知しちゃうね~

日にち順で失礼します
__________________________
今週末【まき】開催日2013年6月29日
◆Child'sAnthem Present's
元気玉プロジェクト Vol.1
宮城チラシ

に出演します
チケット500円(ドリンク代500円別)
場 所
LIVE HOUSE enn3rd
仙台市青葉区中央2-7-11
仙台ストックマンビル B1F 

12:00 pm  OPEN/12:15 pm  START
DeathNeko トップで出演して花を添えてくれますよ~
________________________

今週末【ともみぃ】開催日2013年06月30日(日)
◆ライブ♪な日々 FileNo0033 ~THE ろっく ⅲ~
に出演します
前売・取り置き共3000円(ドリンク込み)
当日3500円(ドリンク込み)
女性:前売り・当日共2000円(ドリンク込み)
会場:高円寺スタジオK
1階Studio3

出演ユニットネームはどすこだよ~
14:10~14:30頃の出演予定です
_______________________
来週末【まき+ともみぃ】
開催日2013年7月6日

◆Save the Nikukyu
299表
299裏

入場無料
19時開場/19時30分開演
イベントは無料!でもチャリティーイベントなので!
会場には募金箱が設置されるようなので、
よかったら、募金に協力してみて下さいね~
渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール

出演ユニット名は
「Lina’s Quire Kilala」

出演は19時50分前後の予定です!

__________________________
そして我らが(笑)
再来週末◆TheLiveR夏の陣
夏の陣チラシ2013

開催日時 :7月13日土曜日
開場17:00 開演17:30
チケット:
前売り1000円+ドリンク代500円
当日 1500円+ドリンク代500円

場所 : stage pf(三軒茶屋駅下車徒歩1分)

ステキな出演者様沢山出演されますので
是非皆様遊びに来て下さい

__________________________
【ともみぃ】
開催日時2013年7月30日
ここあの部屋(仮)
どす☆恋

オープン18時〜21時30分
(ラストオーダー21時)


☆入室料☆
男性2.000円 女性1.500円
(入室から1時間経過後は、1時間1オーダー制)

【早割】
19時前に入室された方は、上記入室料に-500円の早割があるよ。
(入室から1時間経過後は、1時間1オーダー制)
topspace.jpg

新宿区6‐28‐8
ラ・ベルティ新宿B2
(副都心線、東新宿駅)

__________________________

【comica】
開催日8月12日 月曜日
夏コミ会場内 西 す-28b
我らがイラストレーター!さんの応援も~よろしくお願いします(≧∀≦)

__________________________

っとスタッフ紹介もかねた感じになりましたが!こんな3人でスタッフやってます!もちろんこのメンバー以外にも!たくさんの人の力でご協力の賜物で、いつもステキなliveをつくって行けてるので、感謝も絶えませんがこんなスタッフ一同!今後とも応援よろしくお願いしま〜す。
