2010年04月

出演者コメント紹介?

こんにちは!MKproject広報担当のこじこじです!!

今回の豪華スペシャルゲストを紹介いたします?!

私も、大興奮のスペシャルゲストに、今からドッキドキです。

====================

★SAKASA with みく

「おもしろおかしく、キュートで、暑苦しい」
声優ユニットSAKASAの3人組と…

「おしゃべり大好き元気な歌姫」
藤井みく…のユニットです。

歌あり!笑いあり!
アニソンを中心にみんなで盛り上がれて
一緒に歌って踊れるライブをお届けしたいと思います。

声優ならではの楽しいパフォーマンスもお楽しみください♪

====================

という事で、MK主催のイベントにも参加して頂いた事もある

歌姫でMCが楽しい、藤井みくさんと、

声優さんとして活躍中の御三方が出演してくれます!

ちょっとバラしちゃうけど、お三方の内の1名は、、、

ドロロロロロロ…!!!じゃん! 坂田有希さんです?♪

ブログに書いてあったから…いいよね?

どんなステージを見せてくれるのか、非常に楽しみですねっ。




こじこじ
