2012年02月

動画配信+ラジオ配信

見習いスタッフのともみぃです~

早いもので前回のTheLiveVol.14が、無事終了してから1ケ月が過ぎましてね~皆様は如何お過ごしでしょうか?!

さてさて今回のスタッフブログはね~♪

TheLiveVol.14にご出演して頂いた、アーティストさんの耳よりな情報です

前回のTheLiveは、オリジナル曲を歌われていた方がいつものTheLiveと比べると多かったのですが

そのうちの5曲がVanguard U.A Musicさんの
YOUTUBE.jpg

VANGUARD CHANNEL


パソコンからアクセスして!見れることになったお話です
サイトにいったら!左横のYOUTUBE TV CHANNELをクリックすると上の画像のページに行けるよ~

もともとYouTubeでは
藤井みくさんの「夕焼けチャイム」はPVで見れたのですが

今回から!

Doさん
DeathNekoさん
■SAKASAさん
坂田さん
加藤さん
嵜本さん

っと私、■ともみぃの前回のLiveが見れます

オリジナル曲Liveバージョンなので、フルサイズではないのですが!

Doさん+DeathNekoさんで
その1
ともみぃ+SAKASAさんで
その2

藤井みくさんのPVも見れるので!チェックしてみて下さいね~


そして藤井みくさんのネットラジオ「ハッピー姫御殿」でも!
Doさんがゲストで(TheLive司会コンビで)
前回のTheLiveVol.14と、動画のお話も2人でしているらしいので!
そちらもチェックしてみてね~
バンガード

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第22回目配信


PS.藤井みくさん(←名指し)
末尾が「1」の時以外でもネットラジオ出演のお誘い!お待ちしています(笑)

っと個人的業務連絡で締めくくってみる(爆)

その秘密はネットラジオをきけばわかるよ~
