2012年03月

The Stage!

見習いスタッフのともみぃです

いつもお世話になってるanimato(アニマート)さんのLiveイベント「The Stage!」前回は、MKprojectのスタッフ仲間でもある、まきちゃんと一緒に見てきました!

実はあまり知られていないようなのですが(笑)普段はThe Stage!TheLive!スタッフは別チームなんですよ~なのでMKprojectはTheLiveで頑張ってるスタッフなのですが、TheLiveの時も何かとThe Stage!のスタッフチームも、お手伝いしてくれたり色々お世話になってるのですよ~♪今回は逆にお手伝いに行かせて頂く予定なので、こちらでもThe Stage!の告知しちゃいますね~



The Stage!

■日にち■
3月17日(土曜日)
■時間■
OPEN/17:00
START/17:30
■チケット■
\1,000前売り / \1,500当日
■場所■
STAGE PF (ステージ ピーエフ)
TEL 03-5486-1483
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12UniBLDG地下1階
■地図■
image.jpg
■チケット予約フォーム■
http://form1.fc2.com/form/?id=573412

■出演者■
1.ユリ+α
2.YUZUKI
3.ひなし
4.コニシ
5.はみんぐばーど
ー休憩ー
6.衝撃☆BAND
7.Aoi
8.ゲストコーナー
  平方トーマス元
(出演順)

多分入り口で、チケットもぎってます遊びに来て下さいね~

お問い合わせはアニマートまで


■業務的連絡■
遅くなりましたが、VANGUARD U.A MUSIC の、リンクも貼りましたので、ご活用下さいね~
