2013年01月

【告知】静岡Music Net Park ~新春スペシャル~

明けましておめでとうございます
おせち料理に・お雑煮
まだまだお正月が恋しいともみぃですが (笑)

今日から三連休んなんですよね
大人も連休ってなんか、テンション上がりますよね

さてさて…。ともみぃからの個人的お知らせです
今年一発目のソロLive! の告知ですよ(笑)

明日静岡で1曲だけ、オリジナル歌ってきます♪
急な告知でスミマセン

でもなかなか歌える所でもないし!
自分がLiveを見に行ってた、アーティストさんが、多数参加されるライブで
歌える事にホントに感謝しています!ともみぃ的には嬉し過ぎます(笑)

【詳細】

--------------------------
静岡Music Net Park ~新春スペシャル~
場所:清水SOUND SHOWER Ark
〒424-0942
静岡県静岡市清水区入船町13-15
エスパルスドリームプラザP1 駐車場1F
tel.054-354-3577

地図
清水SOUND SHOWER Ark

<昼の部>
Start11:00
ticket前売・予約¥3.000(+1D) 
当日¥3.300(+1D)
☆餅つき大会開催

<夜の部>
Start17:00
ticket前売・予約¥2.500(+1D)
当日¥2.800(+1D)
出演/青田ケンイチ、朝木春美千、

北川友紀、COCOA、小林さや
鈴木秀典、Buddy’s、FREE BYRD、
mayu、Millio(友情出演:ともみぃ)、yosu、Lisa、ほか

--------------------------

※TheLiveでも、お馴染みになったMillioさんの枠に!友情出演させて頂きますので
出番は昼の部13時過ぎを予定しています

初出演イベント静岡Music Net Park ~新春スペシャル~
初出演会場清水SOUND SHOWER Ark
何だか今から遠足に行く前の日の(笑)子供みたいに楽しみです

良かったら3連休の真ん中!清水SOUND SHOWER Ark
静岡Music Net Park ~新春スペシャル~

で盛り上がりましょうご来場お待ちしてます
