2013年10月

ちょっとした報告とおっきな報告

どうも、こじこじです。

約2年半ぶりにこんにちは。
しばらく東京を離れていたわたくしですが、舞い戻ってきましたー!!!!
みなさま、またよろしくしてくださいね~。

さて。私の復帰報告などどうでもいいくらいの報告がございます。
ななななんと!
我らがともみぃ…

CD出したんですけどぉぉぉぉぉー!!!!!


そして

カラオケ配信しているんですけどぉぉぉぉぉー!!!!!

キャッホー♪
復帰一発目に嬉しい報告記事を描けてかなりハイテンションビリビリきているゼェェェZ☆

そのCDがコチラ↓

1001.jpg

1曲目 恋☆する迷探偵
2曲目 迷走ラバーズ
3曲目 恋☆する迷探偵(KARAOKE)
4曲目 迷走ラバーズ(KARAOKE)

が入ってます。
なんと、両曲ともともみぃが作詞をしているんですよ!
どちらもオンナノコの恋心を表現していてかわいいのよーっ!!!

しーかーも!
迷走ラバーズは作詞だけでなく作曲もともみぃなのよっっ!!
恋☆する迷探偵はポップでかわいい曲で
迷走ラバーズはロックでカッコイイ曲という1枚で2度も3度美味しいCDですよ~♪

CDはコチラのサイトのショップで購入できます!
VANGUARD U.A MUSIC

ともみぃに会って直接購入したい!という方に朗報!!

なんと、2013年10月27日のM3にともみぃ現る!!
M3とは音系メディアミックス同人即売会。

今週末の27日!

東京モノレール
流通センター駅
東京流通センター(TRC)でともみぃと握手!したい時はお伺いください。


詳しくはともみぃの日常が覗けちゃう、ともみぃブログ
ともみぃの毎日がパルプンテ♪
でチェキしてくださいねーっ!!




こじこじ
