2013年11月

カラオケの鉄人で配信されてますvol.2


どうも、こじこじです。

そろそろともみぃを出せという声が聞こえてきそうですね。
丁稚奉公ともみぃには遅い夏休みを取ってもらっていますー。
ともみぃFANのあなた、しばし待たれよ!!!


さてさて。今回のカラオケ配信情報はこちら…!
VANGUARD登録アーティストの、Mariちゃん&Yuriちゃんです~。

Mariちゃん&Yuriちゃんは個人でも活動しておりますが
Mariちゃん、Yuriちゃん、そこにDoお兄さんも加わり『Cha☆イヌ』という
ヴォーカルユニットでPOPSやアニメソング中心にLIVE活動しているんですよー。


ENERGY!/ 伊藤真里(Mari)
1008.jpg

この曲を歌うと、いつの間にか元気いっぱい片腕突き上げているという不思議。
一度聴くとメロディーが頭から離れなくなるという…Mariホリックになる事間違いなし!
映像はオールアニメーション。
元気いっぱいのMariちゃんのステージが見たい方はLIVEに足を運んでくださいね!!


華恋歌/Yuri
1009.jpg

Yuriちゃんの透き通る美しい声と、心地良いメロディで最上級の癒しが訪れますよ~。
サラッと歌うYuriちゃんにだまされ、カラオケで歌うと必ず高音でつまずきます(笑
のんびりほわほわでつい顔がユルんでしまうYuriちゃんのLIVEは最高っす。

華恋歌」はPCゲーム『魂のrelation~背徳の輪の中で~』の
正規エンディングルートのエンディングテーマに使われています。
作品のHPは以下です。
http://yomibitosirazz.web.fc2.com/



Mariちゃん&Yuriちゃんの曲はこちら、同人音楽の森でDL販売されますので、みなさんDLしてカラオケで歌ってみて下さいねー!!
Cha☆イヌのアトラクション☆ボックスだと1ポチで3人の曲がDL出来ちゃいますよー!!!




こじこじ
