2013年12月

どうも、こじこじです。

先日、恵比寿「天窓SWITCH」で行われたanimatoの代表、歌手、ボイストレーナーでもある菅原里奈さんとララリーヌさんが開催した『親睦会だよ!全員集合』に行ってきました!

1007.jpg


参加型ライブになっていたし、既にチラシには数組の出演が掲載していたので、すんごく楽しみだったんです!
歌、殺陣、小芝居などのステージを披露して下さった方はコチラ!!

*************************

無銘刀
Death Neko
ミネソタシスターズ
麻愛(MAMI)
深尾まこと
黒田淳
健康うたごえ倶楽部 NHKカルチャーセンタークラス
みく&ともみぃ
Do & C.C.オレンジ
健康うたごえ倶楽部 北区東十条クラス
すぎなみ中年男女合唱団
明香(SAYAKA)
中島香代
NAHO
観音シスターズ
はみんぐばーど
millio
菅原里奈
ララリーヌ
NHKカルチャーセンタークラス ゴスペルクラス

*************************

1010.jpg
(TheLiveにご出演頂いた事のある方も出演されてましたよー)

なんと総勢20組!!
すんごい楽しかった。
イスに座るのも忘れ、トイレに行くのも忘れ、全て見入ってしまいました。

でもね、一組一組は5分程度の出演。
もっと見たくて欲求不満になりましたとさ。

そうそう、チラシと記事に声優ユニットのSAKASAの出演があると記載してしまいましたが、急な仕事が入ってしまい出演は出来なかったようです。
楽しみにしていた方、残念ですね…。次回LIVEをお楽しみに!!




こじこじ
