

出演者コメント紹介?

こんにちは!MKproject広報担当のこじこじです!!

前回に引き続き、アーティストのコメントをご紹介します!

====================

★Do

皆さんこんにちは?!みんなのスマイルメーカーDoです。
またまた出演させていただくことになりました!!
今回もみんなで楽しい時間を過ごしていきましょう♪
それじゃあ今回も最後まで全力で、レディーゴー!!!


====================

★YUZUKI

YUZUKIでございます。

世の中ゴールデンウィークですね?ぇ(^.^)

これからおでかけ予定の方も、そうでない方も、
旅行気分を味わっていただける
かもしれない…(ん??)ような曲をえらんでみました。

どこへ行くのかは…当日のお楽しみ…ネっ♪?v(^v^)v

====================

我等がスマイルメーカーDoちゃん!

今回はどんなスマイルを作ってくれるのかしら♪

そして、お馴染みYUZUKIちゃんvv

また元気いっぱいの曲を届けてくれるのかな??

まだまだ、コメント紹介続きますよ?!!




こじこじ
