

出演者コメント紹介?

こんにちは!MKproject広報担当のこじこじです!!

今回紹介する2組は全く違う色を持った2組ですね?。

どうぞ!

====================

★UsaNeko

うぴょぴょぴょぴょ?んっ♪
UsaNekoの
AYA-CHANGとTOMO-CHANGですっ☆
にゃにゃにゃにゃ?んっ

「The Live Vol.9」も、最後まで楽しんでいって下さいね。

ヽ(*・∀・)**ごきげんよう**(・∀・*)ノ

UsaNekoゆるゆるブログ
http://usanekoworld.seesaa.net/

?UsaNeko Fairy Talk?CHK MUSIC RADIO
http://chkmusic.radilog.net/


====================

★to.B

いつもとは違ったto.Bにも会わせてあげる

勝手に期待するのはいいけど

見返りは期待しないで頂戴

====================

CD・ラジオ・LIVEと大活躍なUsaNeko♪

どんなゆるゆる?な時間を届けてくれるのかしらっ

我が道を突き進むだけの"S"担当のto.B!!

違ったto.Bとは一体...見返りを期待せず、期待!

アーティスト紹介も折り返しです!

次のコメントは誰でしょう?♪




MKproject

