

DOKAMORIコミュニケーションセンター @ The Live R

明日は本番です(^o^*)/~
そんななか〜明日出演される
DoさんのネットラジオでThe Live Rを紹介した頂きました\(^o^)/わ〜い
もうみんなはチェックしたかな?

DOKAMORIコミュニケーションセンターVol.13
DoCC

コレを聞いて〜是非是非!明日live会場に遊びに来てくださったら嬉しいです

出演者様と皆様のご来場お待ちしています(*^o^*)

------------------------------------
詳細
theliveR2014春

開催日時
2014年5月24日土曜日

開場 /開演
17:00/17:30
(20:00ライブTime終演予定)
20:00〜交流会

チケット
前売り・予約/当日
1000円/1500円
(ドリンク代別途)

場所
stage pf(三軒茶屋駅下車徒歩1分)
※↑名前をクリックすると文字でのルート説明が載ってるサイトにつながりますので、是非ご活用下さいませ。
stage pfマップ

出演者様紹介

※出演順ではありません

はる姉ゆきてぃ
IZUMI 
遊多仁
YUZUKI
ともみぃ
DeathNeko
Aoi
Yuri伊藤真里
Do
藤井みく 

☆注意事項☆

会場内での携帯電話・スマートフォンなど音の出る通信機器のご使用はご遠慮下さい 。
又、電源オフ、マナーモードなどへの設定をお願い致します。

会場内でのナンパ・勧誘などの行為は固くお断り致します。
また、他のお客様のご迷惑となる行為はおやめ下さい。

カメラ・ビデオカメラ・携帯電話・スマートフォンなどを用いた写真及び動画の撮影や音声の記録は、スタッフ又は出演者ご本人様の許可を得ている方を除き、原則禁止と致します。

会場内は禁煙です。
ライブ会場が指定した喫煙所にてお願い致します。

終演後、会場内外での出演者の出待ちなどは、作業の遅れを招いたり、お店や近隣のご迷惑となりますので、禁止とさせて頂きます。

皆様のご来場お待ちしています

スタッフ一同
