スポンサーサイト


The Live vol.9 無事終了致しました

こんにちは!MKproject広報担当のこじこじです!!

5月2日(日)に行われた『The Live vol.9』が

お蔭様で大盛況でイベントが終了いたしました

お客様をはじめ、出演者の皆様、スタッフさん

関係者の方々に心からお礼申し上げます。

ありがとうございました!!!

ゴールデンウィークのド真ん中だったにもかかわらず

本当に沢山のお客様がご来場くださりました!

お仕事を午前中で切り上げて来てくださったり

帰省日程を遅らせて来てくださったり

スパコミを早々に切り上げ、薄い本を片手に来て

くださったりと…

感激で涙が出ましたっ!!

LIVE後には、お客様を巻き込んで30名以上の方が

打ち上げに参加してくださり、大・大・大宴会でした!

非常に楽しかった!

近々、LIVE写真をHPにUPしますので

お楽しみに?♪




こじこじ
