

なぎーLIVE

P6040262_convert_20100617232203.jpg

こんにちは!MKproject広報担当のこじこじです!!

先日The Liveでもお馴染み、DoubleJokerのNAGISAちゃんの

LIVEへ遊びに行ってきました!

4時間の間に20組くらいの出演者の方々が出演してましたね

時間と組数だけ聞くと、初期のTheLiveが頭を過ぎります。

生バンドでの出演者の方も沢山いらっしゃってね

見ごたえありましたよーっ♪

私の好きなアニソンも沢山あって至福な一夜でした!!




こじこじ
