

さよなら、地球人。

201006281513000_convert_20100628151901.jpg

こんにちは!MKproject広報担当のこじこじです!!

6月25日(金)?27日(日)に、たまトザ

「さよなら、地球人。」を見に行ってきました!

The Liveにも何度か出演して頂いている

SAKASAというユニットとして、声優さんとしても

活躍中の加藤寛規さんも出演していた舞台でした。

すごくテンポがよくて、すごく私好みでしたっ!!

シリアスとコメディーがすんごくいい具合に

混じり合ってて、爆笑させられたと思ったら

涙がポロリと落ちそうになり…と落ちる前に

また笑わせられる。と、泣かされない舞台!!

くぅ!!やられたぜ!!




こじこじ
