

YUZUKIさんLIVE

こんにちは!MKproject広報担当のこじこじです!

MKproject主催LIVEのTheLiveに出演して頂いた事がある

YUZUKIさんのLiveへ行ってきました。

YUZUKI1

この日のYUZUKIさんも、小さくてキュートだ。

みんなに惜しげもなく振りまく笑顔を見ていると

フェアリーと呼ばれるのも頷ける。

YUZUKI2

今回嬉しかったのは、約3年前に封印していたという

新世界(曲:ドヴォルザーク/詞:YUZUKI)が解禁し

解禁後1番に聴けた事だなっ。

かわいらしい彼女からは想像もつかないであろう

壮大な歌詞に壮大なメロディーが良く合う!!

機会があれば、一度聴いてみてほしい。




こじこじ

