

タンブリング舞台です!

tumbling.jpg

こんにちは、こじこじです!

タンブリング舞台を見に行ってきましたよー!!

平日昼間だったのに満席ぎゅっぎゅで立ち見の方も居て

そらすごかったです。

テレビのストーリーから5年後

高校教師になった木山龍一郎くんのお話です。

やっぱ何が良かったって生タンブリング。

力強くてダイナミックで、躍動感溢れる美技に

鳥肌立ちっぱなしの緊張しっぱなし!

ちょっとがっかりな所もあったのが…

お客さんの携帯が鳴ってしまったんです。

一度ならず二度までも。

しかも同じ人!!

マナーですからね。

守ってくださいよぅ。




こじこじ
