

The Live vol.10当日!!

TheLive10.jpg


こじこじです、どうも!!

きゃっほー♪

ついにやってきましたねこの日がっ!!!

今回はどんなステージが繰り広げられてゆくのでしょーかっ

いやぁ?楽しみですねぇ

さてさて、今まで池袋開催でしたが、

今回は『三軒茶屋』での開催ですよ!

しっかーも今まで開催してた会場も移動したので

間違えて行ってしまっても誰も無いしLIVE会場はありませんから!

みなさん、間違えないようにしてくださいねーっ!!

では、会場でお会いしましょう!
