

あやあねさんLIVE

こんにちは!MKproject広報担当のこじこじです!

MKproject主催LIVEのThe Liveにも出演して頂いた事がある、

あやあねさんのLIVEへ遊びに行ってきました。

残念ながら写真はありません(涙

劇空間音楽パフォーマーという、音楽と演劇をコラボした

独自の表現方法でパフォーマンスしているアーティストです。

全身を使い表現するあやあねさんのステージは、妖艶で

どこか影があり、儚くて美しい。本当に美しい。

大人な美しさの中に時々少女のような表情が見えたりして、

とてもミステリアス。

低音から高音まで呼吸をするように自在に操ってしまうボイスは

あやあねワールドに引き込まれますねー。

5年前くらいに初めて彼女のステージを見て一目惚れしたのを思い出し

久しぶりの彼女を見て惚れ直してきたぜ!!

好きだー!!

あやあねさんのBLOGです。

あやあね的音楽生活
http://blog.livedoor.jp/ayaaneonly1/




こじこじ
