

藤井みくさんのHAPPY☆姫御殿

気がついたら
7月ですね皆様お元気にお過ごしでしょうか見習いスタッフのともみぃです

もう梅雨明けしたのかなってくらい!今日は良いお天気で、気持ちがいいです今年も暑い夏になりそうですね

みなさまの夏も♪子供の頃と変わらない位っ☆楽しいコトが目白押しになるように祈るばかりです

話は変わりますが!私ごとでスミマセン

6月にanimato(アニマート)ネットラジオとか!VANGUARD U.A MUSICの「VANGUARD CHANNEL」でも聞くことが出来ます!



藤井みくさんがパーソナリティをされてる『HAPPY☆姫御殿』第11回目配信!

ゲストで出してもらったので~MK Projectをみてくださってる皆様も!インターネットラジオ聞いて欲しい~



中では色々たっぷりこの前の、TheLiveの話とか、震災~節電の話とか…お喋りを1部私生活話し?なんかもまぜつつtalkしています~。



是非是非聞いてみてね~


そう言えば次回のTheliveの告知もアニマートさんから今月中に募集がかかるかもなので

そうしたら、コチラでも告知するようにしますねその時は皆様ふるっての!ご応募スタッフ一同、心よりお待ちしてます
