スポンサーサイト


The live Vol.13無事終了致しました♪

先日、三軒茶屋stage pfにて開催致しました、The live Vol.13

ご来場頂きましたお客様

ご出演頂きました、出演者様、ゲスト様。

そして会場にお集まり頂きました皆々様!

スタッフの皆様

お疲れ様でした&ありがとうございました

新しい企画も沢山試みましたが大盛況の内に幕を閉めることが出来ました

また次回のThe live も皆様のご来場、またご出演も!お待ちしています

MK Projectスタッフ一同
