スポンサーサイト


GO!GO!GOING!!不滅のZIPANG

すっかり秋らしい寒さになってきましたね~

皆様いかがお過ごしでしょうか?

見習いスタッフのともみぃです久しぶりに個人の日記に職権乱用☆


MK ProjectではTheLiveと言う、アニメ、コスプレゲーム~アイドル系まで(笑)結構出演者の方々も増えて参りましたが!

出演者のみんなを影で支えるスタッフも、そっち系の事が好きだったりします。

なので先日大好きなJAM Project LIVE2011〜2012「GO!GO!GOING!!不滅のZIPANG」in 東京国際フォーラム
電工掲示板

を見に行ってきましたょ~っ

もともとアニメソングも好きだし!

ユニットとしてのJAM Projectも、勿論大好きだし!個人個人のアーティストさんでも、超応援していたりもします。

いつかMK Projectも大きくなって!大物スペシャルゲストさんに!JAM Projectをよべる日が来たらいいな~(っと書いてみたりする:笑)もはや予算の都合もありそうなので!1人ずつでも良い!!!ゲストにお越しください

だって大好きなんだもんっ。

なのでLiveを見てパワー充電してきました!

Liveも舞台の映像とかもすごいチカラ入っててどんどんカッコよくなってきてるな~って思っちゃいました!

そうそう(ネタバレでスミマセン)今回突然の、ステージにJAM Projectさんが不在の中、大合唱?っと言う所があったのですが、(ランティスのポッキーさん発案?)結構声出し出来たのか!その後会場の声援もいつも以上に盛り上がった気がしました!一体感生まれてましたよね♪

アコーステックコーナーの曲も、まさかのロボットメドレーだったのですが!(FIRE WARS~嘆きのロザリオ~STORM~DRAGON)アコギバージョンも、熱くてかっこよかったです。

そんなLiveでリフレッシュ~

そしていつも、グッズ買っちゃったりします今回も色々買ったけど!
グッズ販売所

パンフとか…マフラータオルとか…JAMリュックパープルとか!でもCD・DVD購入特典で、backpassをゲット出来て嬉しかったとか!色々買うのそしてご満悦なの。

またここに戻ってきたかったら!お金を落として行くと良いって!!何の根拠もないけど、うちの父が(笑)以前言ってっていたので、家訓を実行中ともみぃって出来た娘だな~(嘘)

そんなこんなで楽しんで参りましたが!

みんなはどんなアーティストさんが好きなんでしょう、ともみぃはスーパーアニソンスピリッツとかでも!生で聞いて初めてでも!好きになっちゃったりも良くあるので!好きな曲とか好きなアーティストさんとかも!おすすめがあったら教えてね~

最後の写真は以前撮ったボンバーさんとの2ショット


福山さんのグッズを見ていつのツアーか分かった方は!きっと熱いファンの方だわ~
