スポンサーサイト


次回のTheLiveのゲストと開催日が決定しましたよ~♪

チョットフライング?!
2011年11月11日ポッキーの日ってことで…
普段あまり食べないポッキーを買ってみました



見習いスタッフのともみぃです

寒くなってどんどん乾燥するのか
最近ドアで静電気パチパチしては
凹んでいる私ですが?

皆様は?静電気大丈夫ですか?


さてさて今年も後2か月弱…
日にちにすると約50日位ですね~
今年も1年あっという間でした

…っとまだ11月なのに書く理由は!

そう鬼も笑っちゃう来年の話をしようかな~っと思って

なんと!TheLiveのゲストが決まったんですよ~

今回のゲストは!なんと
仮面ライダーアギトのあの曲を歌った!

石原慎一さん

生で会えるなんて大興奮な☆ともみぃなんんだけど!

そんなTheLiveのお知らせです!

【The Live Vol,14新春スペシャル】
2012年1月21日(土曜日)
16:00 Open 16:30 Start
(開催日とゲスト意外は仮みたいです)
特別ゲスト:石原慎一さん

まだ詳しい事はわかりませんが今月中にはまた!

主催のanimato(アニマート)にて
募集が始まると思いますので!
みなさんも随時チェックして見て下さいませ~

勿論Liveへのご来場されるお客様もドシドシお待ちしていま~すっ
