スポンサーサイト


The Stage!

見習いスタッフのともみぃです

先日11月26日に
MKprojectで一緒にやっている
まきちゃんと

StagePF(三軒茶屋東京)で開催された
The Stage!を見に行ってきましたよ~

TheLiveと違いジャンルはあまりないので
本当に色々な出演者さんが見れて面白かったです


■ロン・バスさん
11.jpg
ギター&ベースの男性2人バンド????
はちゃめちゃな感じが?面白かったです

■Doさん
1.jpg でりばりーず.
今回はソロ?と見せかけてロン・バスさんと3人で「デリバリーズ」で1曲歌ってました~

■Yuri☆Mariさん
6.jpg
可愛いサンタさんのワンピースでアニソンを2曲歌ってましたよ~

■ひなしさん
3.jpg
ウィンターソングを2曲歌ってました、MCでその曲の当時の事を話していたのも面白かったです

■真澄美さん
4.jpg 9.jpg
振り付きの曲を歌われた後は、弾き語りに!なんでもできるってステキです。

■澤田 実さん
8.jpg
animato(アニマート)からCDも出しているシンガーさん、ほんわりした歌声で、オリジナルやアニメSONGまで3曲歌ってくださいました。

■はみんぐばーどさん
12.jpg 13.jpg
AKY48!あえて・空気・読まない、平均年齢48才辺のコーラスグループさん、(ともみぃが言ってるんじゃないよ!)をキャッチフレーズにしていらっしゃる、コーラスグループさんです

■YUZUKIさん
7.jpg
今回は英語の曲を2曲歌って下さいました~なんか個人的には洋楽をLiveで歌うのって敷居が高いのですが、にこにこ歌ってるのを見ると、洋楽も歌ってみたくなっちゃうともみぃだったりします

■IZUMIさん
2.jpg
秋と言えば…「愛」をテーマにオリジナル曲もおり交ぜて!歌ってくださいました~ちなみにこの調査!食欲の秋が会場で回答された中では多かったように思います。真っ赤なドレスが情熱的でかっこよかったです

■K-yangZさん
15.jpg ’s.
今回初参加のゴスペルクループ人数もさることながら!本格的なゴスペルに触れて!面白かったです。

■藤井みくさん
みく (2)....

今回は歌って見たりしないの?!と言われるケドあんまり歌わない曲を!含む3曲披露してくださいました~かっこいい曲でUPテンポの曲歌ってそうに見えるのかな?元気一杯なステージでした。

っとこんな感じで、お友達のLiveに行くのも、なかなか久しぶりでした。

普段スタッフや、出演者だと、集中して見てるのも出来ず、なかなか感想もみんなには書けなかったりすることも沢山あるので、今回ゆっくり見れたし、皆様の事ももっと色んな人に知って欲しいな~っと思ったのでチョットずつ書いてみました。

癖なのか見に行っただけなのに、変な書きまわし?になってるのですが(^。^;)許してくださいねっ☆

そして今さらののですが、写真掲載ダメな方、言っていただいたら消しますので言ってくださいね~。


10.jpg

最後に右からIZUMIさん・まきちゃん・みくさん・ともみぃ
交流会でとってもらったので載せときます。
