

見習いともみぃ広報も頑張ったよ【個人日記】

見習いスタッフのともみぃです!
成人式も終わり本格的に、冷え込んできましたね。
そろそろ、年賀はがきの当選が気になる季節ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?

とうとう今週末には、TheLiveVol.14が開催されます!
こんな目前に(笑)ともみぃ個人的日記を、書かせて頂きますね~

今回ともみぃはステキなご縁に恵まれて、TheLiveの広報活動もする事が出来ました。
よんで頂いたパーソナリティの皆様、収録現場のスタッフの皆様!

本当にありがとうございました!

今回はそんな広報活動報告スタッフブログです。


まずはネットTV!

こちらはともみぃが
Double Jokert言うユニットで
毎週最終火曜日に開催される
巫女茶会でお給仕を
やっているのですが!

そこでお知り合いになった
アイドルのみでぃさんの

■ネットTV番組■
TokyoBorderlessTV
「みでぃちゃんの夢みどりーミン 」

みでぃさん

毎月第一・第三月曜日更新
第35話(1月16日更新)
http://www.tokyoborderless.tv/?cid=2735

に出演させて頂きました!

今回TheLiveVol.14に、Double JokerのNAGISAちゃんも
ソロで出演する事もあり、番組内で告知をさせていただいてます。
5.jpg

【みでぃさんの番組紹介文】コピペ
---------------------------
ユニットDouble Jokerのともちゃんなぎさちゃんがゲスト☆
番組始まって以来 スタジオゲストでは初の3人でのトークです
腐女子会的なアニメの話をしたりアニメコスで台詞を言いました
イメージ映像お楽しみに~~♪
イイネ!と思ったらイチポチお願いしまっす!p(^^)q
---------------------------
そんな感じでぜひチェックして
皆様の清き「ぽっち」っと!ぜひ
よろしくお願いします(笑)

■補足■
巫女茶会
mikocyakai.jpg

和風メイド喫茶のような所かな?

毎週最終火曜日開催
新宿トップスペース
新宿区新宿6-28-8ラ・ベルティ新宿B2

地図
topspace.jpg


03-5285-5755

花*萌えプロのホームページ

こちらもアイドルさんや、レイヤーさんもいて、楽しいお茶会になってますので♪ご参拝お待ちしていますね~



そして話を戻して!
またまた藤井みくさんの「HAPPY☆姫御殿」
にもお邪魔させていたきました。
mikubunner.jpg

藤井みくさんも、このネットラジオの、準レギュラーといっても過言ではない!声優ユニットSAKASAさんも今回TheLiveVol.14に出演されます。

今回はみくさんと2人で、Live直前の会話など、意外と裏話的な事も、話しているのでこちらもチェックしてほしいです。
9655561_1495281418_133large.jpg


■ネットラジオ詳細■
1月18日から配信!
藤井みくさんの『HAPPY☆姫御殿』



【藤井みくさんの番組紹介文】
----------------------------
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

2012年、実りある1年になるよう頑張ります!

今回はゲストにともみぃをお迎えしてお送りします。
前回の出演時にお約束していた
末尾に”1”の付く第21回目の放送に来てくれました~(*^。^*)
etc…。
---------------------------

そして最後に今まで、記載したことがなかったのですが

■チラシを置かせて下さったお店の紹介■
○旧・ガールズバー 3AVE(サードアヴェニュー)○
東京都 新宿区新宿5-10-5プログレス新宿3F

○洋風居酒屋 寿 TOSHI○
東京都板橋区成増2‐17‐34

○中華料理 唐堂○
東京都板橋区成増1-16-7

などなど沢山のお店にも!ご協力頂きました~!オーナーさん店長さん本当にありがとうございます!

そしてともみぃはと言うと1月21日に出演する,TheLiveVol.14に向けて!思考錯誤中、でも楽しんでもらえる!そんなステキなLiveになるよう頑張って♪ラストスパート中だよ☆

そして最後は!もちろんTheLiveVol.14告知です
blog337.jpg

場所
三軒茶屋stage pf
■地図■
image.jpg

チケット
前売/2.500
当日/3.000
(ドリンク代別)
■日にち■
2012年1月21日土曜日
時間
open/16:00
start/16:30

今の所天気も微妙な感じで心配ですが!Liveは室内なので雨の心配もないし,ぜひご来場くださいませ~

ご来場のお客様と!出演者の皆様!当日スタッフの方々も!

明後日21日に、お会い出来るの楽しみにしていますね~

チケット予約・お問い合わせは、アニマートまで☆
