

Live Mix vol.12

MKproject広報担当のこじこじです!

The Liveにも多く出演いただいているアーティストが

出演した、Live Mixへ行ってきました!

いつも、きれいなハーモニーを聴かせてくれる

DeathNekoちゃんの二人や
P3210272.jpg

うぴょぴょぴょぴょーんでお馴染み

いつもかわいい音楽を奏でてくれる

UsaNekoちゃんの二人も
P3210322.jpg

出演してくれてました♪

一緒になって歌ったり踊ったり、楽しい二日間でしたなぁ?!

みなさま、おつかれさまでした。




こじこじ
