スポンサーサイト


『婚…活ぅ?【再】』@なゆたハムニダ

見習いスタッフのともみぃです!
もう6月ですね~
東京はそろそろ梅雨入りまじかみたいですね~
毎年梅雨ってこんなに早かったですっけ?っと思ったともみぃですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

以前TheLiveVol.14に、ご出演いただいた
光の速さで置いていく
ニュー・トリノさんと
着物姿で歌って下さいました
マイコプラズマさん
覚えていらっしゃるでしょうか?
そのメンバーさんの関係の深い
劇団…そう!

なゆたハムニダ第6.9回!?公演
『婚…活ぅ?【再】』っを
北池袋駅にある、北池袋新生館シアターに!見に行ってきましたよ~


まだ明日まで公演中ですので、あまりネタばれな事は書けませんが
今回は婚…活ぅ?…最近婚活にも色々あると思いますがこの劇では、そうお見合いをフィーチャーされてましたよ
あとポイントは方言、それも秋田弁と博多(九州)弁
最近3月に熊本に行ったばっかりだったので

博多弁は聞き安かったったい
ばってん秋田弁はむずかしかね~
も~そぎゃんもこぎゃんもなか~(笑)

でも博多弁を聞くと
博多華丸・大吉(はかたはなまる・だいきち)さんを
思い出すのはなぜだろ~


詳細はなゆたマスっ!?


ぜひぜひ
なゆたハムニダ第6.9回!?公演
『婚…活ぅ?【再】』
チェックしてみてくださいね

