

”音フォト2012!”写真発表会&SUMMER SONIC 2012@EMPTY KRAFT

七夕も終わり、オリンピックに高校野球!そしてもうすぐ♪お盆休みと楽しい事が目白押しですが皆様いかがお過ごしですか?

おはようございます見習いスタッフのともみぃです。

前回の日記で告知させて頂きましたSTAGE PFの田中店長さんの

”音フォト2012!”写真発表会

ギャラリー世田谷233に見に行って来ました!
DCF00008.jpg

DCF00010.jpg
DCF00006.jpg


写真まだ貼りきれてないのだそうで貼ってない山の写真も見させてもらって来ましたよ~
写真展-1

写真展は8月12日の日曜日まで
開催されているそうなので!
是非お時間のある方は
見に行ってみて下さいね~っ♪

お得な情報としては
12日の最終日は
田中店長がギャラリーに
居るかもって言ってました
そして運がよければ
ジャグリングが見れるそうです
ジャグリング-2

【詳細】
■タイトル
”音フォト2012!”写真発表会
■日時
8月3日(金)~8月12(日)
 営業時間12:00~20:00
 注意→ 定休日 
毎週火曜、第1第、3水曜
■チケット
 入場料無料
■場所
ギャラリー世田谷233
■紹介文?
【スナップセッション】
 楽器でセッションを楽しめるライブバー
 三軒茶屋STAGE PFで
 PF専属カメラマン!?笑
 田中トモが撮り溜めた
 スナップで楽しくフォトセッションします!

★暇なときにジャグリングもやりますよ!
 お楽しみに

■店長mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5402270

そして前回参加して
楽しかったのでまた、ゆるイベントにも参加した来ました
DCF00001.jpg
59334164_78s.jpg


司会・進行の!まさえさんにもお会いできたので
8/18,19のSUMMER SONIC 2012に出演決定おめでとうっと伝えてきましたよ~

■MASAEさんのHPです♪
http://masaeimahashi.jimdo.com/

なのでまさえさんのバンドEMPTY KRAFTもみんなで応援していきましょうね

■EMPTY KRAFT HP
http://emptykraft.com/

■summer sonic HP
http://www.summersonic.com/2012/

最後に写真も撮って頂いたよ~

よろしくお願いします


そしてTheLiveもこの秋?冬から
リニューアル♪ますます目が離せないそんなイベントになりそうな予感☆
そんなTheLiveも11月17日の土曜日あたりに開催が決まりそうな感じです。

募集は9月中旬の予定でおりますが、皆様のご参加そしてご観戦お待ちしております!


そして全然関係ないけど…見習いともみぃは今日お誕生日です
野獣の日に生まれたので(笑)ますます勇ましく?気高く?精進していくぞ~

がお~っ

これからもよろしくお願いします
