

出演者決定いたしました。

最近朝晩はもう涼しいを通り越して寒い日が続いていますが、近所の小道に咲く金木犀の香りに秋らしさを感じる…見習いスタッフのともみぃです
皆様如何お過ごしでしょうか?

さてさてもうそろそろLiveまで残すところ1ヶ月に差し迫ってまいりました!

The Live R

出演者が決定いたしましたので、個人日記ではなく!今日はそんなお知らせですよ

The Live R
■開催日時■
11 月 17 日 土曜日

■場所■
stage pf
TEL 03-5486-1483
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12UniBLDG地下1階
image.jpg

■チケット■
前売1.000円
(前売りチケットは出演者よりお買い求め下さい)
当日1.500円
(共にドリンク代別)

■出演者■
(出演順番ではありません)

S√A(エスエー)
ヒロミ
YUZUKI
コニシ
chiyo
遊多仁
Do
藤井 みく
SANSHIMAI+



あ~なんかわくわくしてきた~11月が楽しみです!
またチラシが出来ましたらこちらにもUP致しますね~

