

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』31回

見習いスッタッフ改…丁稚奉公スッタフに昇格した!?ともみぃです

秋も深まってまいりました!皆様如何お過ごしでしょうか?

そんな中!ともみぃは広報活動ラジオに出演したきましたよ~

ラジオの中でもトークしたいますが、今度からご一緒にスッタフでも、スタッフとしても!活躍してくれる藤井みくさんのかんむり番組です!
hime31.jpg

藤井みく『HAPPY☆姫御殿』第31回目

2012年10月20日よりVanguard channelにて配信



今回は告知が2つ10月22日、三軒茶屋StagePFにて開催される、「KONISHI Music Butterfly vol,5」 と!

今回から新たに生まれ変わる?「TheLiveR」の告知をしていますよ、是非是非聞いてみてくださいね♪

寒い日が続きますが!美味しい秋の味覚季節の物を食べて!風邪などひかないよに!過ごしましょうね~
