スポンサーサイト


チラシ出来ましたよ♪

見習い改、丁稚奉公スタッフのともみぃです(笑)
TheLiveRのチラシが完成しました

the_live_r.jpg

ジャ~ン☆
今回は写真が入ってるのを、刷り上がってから見たので!テンション上がってしまいましたよ!
イラストを書いてくださったかた&チラシ制作して下さった方に感謝


是非是非出演様宣伝ようにもお使いくださいませ~

あと3週間、日数で言うと21日まで近づいてきましたね!

皆様にお会いできるのが楽しみです!

The Live R詳細

■開催日時■
11 月 17 日 土曜日

■場所■
stage pf
TEL 03-5486-1483
東京都世田谷区三軒茶屋2-14-12UniBLDG地下1階
image.jpg


■チケット■
前売1.000円
(前売りチケットは出演者よりお買い求め下さい)
当日1.500円
(共にドリンク代別)

■出演者■
(出演順番ではありません)

S√A(エスエー)
ヒロミ
YUZUKI
コニシ
chiyo
遊多仁
Do
藤井 みく
SANSHIMAI+

ではでは今度は会場で
