

【報告】ぷりんせすぱーてぃー

今日は、ここあの部屋(仮)から飛び出した!どす☆恋の事実?デビューLive!の日でした(笑)
無題


ともみぃ的にも!どす☆恋的にも!!
初めて参加するイベント
初めてのLiveハウス

そしてコレは個人的ですが
秋葉原Live(笑)初めてでした

19777894_1853451657_115large.jpg

他に出演されていた
プリンセス様
(アイドルの方々)
も愛でながら


どす☆恋は?どす☆恋らしく?
元気に暴れて参りました
会場には!10人を越える♪沢山のお客様が
どす☆恋名で見に来て下さって


また今日Live当日に!駆け付けて下さった
お友達もいて

MKkmproject
TheLiveR
animato(アニマート)
VANGUARD U.A MUSIC
の関係者様も沢山ご来場頂きました


個人的に励ましの!メールなども
何名かの方に頂き


本番を迎えられた事に
感謝しています

ご来場応援みんな
ありがとうございます

また会場のスタッフさん
イベンターさん、
出演者の皆様
MCのお兄さん
そして初出場にも関わらず
温かく向かえ
会場で一緒に盛り上げて
下さって
ありがとうございました



どす☆恋も、ともみぃも


幸せ者過ぎる
感謝×無限大
ありがとう
ありがとう
ありがとう
本当に
ありがとうございました
19777894_1853451646_76large.jpg


引き続き応援
お待ちしてます

mixi@
ともみぃ=TOMO-CHANG日記ページ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1885716164&owner_id=9655561
