スポンサーサイト


ともみぃのLIVE&お給仕報告

こんにちは〜見習い改、丁稚奉公スタッフのともみぃです(笑) 
とうとうゴールデンウイークも終わっちゃいましたね〜

楽しいゴールデンウイークになりましたか?

ともみぃは!liveやイベントのお給仕...そしてボイトレと!連休感まるで無いスケジュールでしたが\(^o^)/会いたいお友達に会えるイベント!目白押しで、楽しいゴールデンウイークになりましたよ(^_-)

おやすみだけが黄金週間って訳じゃないよね!って事で、こちらでも告知させて頂いていたので!ゴールデンウイークに参加してきたliveと、ここあの部屋(仮)のお礼と報告です!

ゴールデンウイークスタートしてすぐ!4月28日は
どす☆恋の中から!ひなちゃんと渚ちゃん!そしてともみぃ の3人で
どす☆
ってユニットで
ライブ♪な日々 FileNo0032~SYOUWA ⅲ~
参加して参りました!ご来場頂きありがとうございました\(^o^)/
IMG_2930.jpg

詳細はともみぃのアメブロに書いたので見てみてね
http://ameblo.jp/tomomy-abc/page-2.html
次回は6月30日どんな形で出演になるのか(笑)お楽しみに〜

そしてその2日後は!ここあの部屋(仮)のお給仕でした!
IMG_2981.jpg

新しいグッズ!ガチャポンも初披露になり!コレからのグッズ開発が楽しみです!
ご来場の際には(*^o^*)是非ガチャポンまわしてみてね(^o^*)/~

次回は!5月28日火曜日ですm(__)m皆様のご来場お待ちしてます。

そろそろ!TheLiveRも動きだしそうな予感( ´艸`)乞うご期待
