スポンサーサイト


DeathNeko@Child'sAnthem Present's元気玉プロジェクト Vol.1

こんにちは〜見習い改、丁稚奉公スタッフのともみぃです(笑)

募集も締め切り一安心のスタッフですが!
東京はもう梅雨ですって〜最近季節の流れが早いな〜(>_<)
桜も開花早かったですよね〜そりゃ梅雨も早く来ちゃう訳ですよね(笑)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ここでスタッフの活動告知です\(^o^)/一致団結?チームワークで乗り切っている訳ですが(笑)
いつも先輩スタッフでも影となり日向となり!支えてくれる縁の下の力持ち?!
先輩スタッフのまきちゃんが所属するユニット!

DeathNekoが!6月29日に宮城でliveに出演されますよ〜

宮城チラシ

Child'sAnthem Present's
元気玉プロジェクト Vol.1

【日  時】
6/29(土)
12:00 pm  OPEN
12:15 pm  START

【場  所】
LIVE HOUSE enn3rd
仙台市青葉区中央2-7-11
仙台ストックマンビル B1F 

【出  演】
1.DeathNeko
2.オペレーション・メテオ
3.REBLOOM
4.Child'sAnthem

【チケット】
500円(ドリンク代500円別)

ああ〜牛タン食べたい♪笹かまも好きです(^o^*)/~宮城美味しいものであふれてそうです是非是非一緒に応援よろしくお願いします!
