

出演者コメント紹介?

こんにちは!MKproject広報担当のこじこじです!!

出演者が決定し、アーティストからのコメントが

続々と届いております!!

さて、今回は2組ご紹介?♪

====================

★Double Joker

こんにちはっ☆Double Jokerです。
「けいおん!」も4月から2期目に突入しましたね!
そんなわけで…。Double Jokerも、
2回目の新歓ライブをやっちゃいますっ♪
新入生のみなさんぜひぜひ、我が軽音部へ!?
カメのとんちゃんも皆様のお越しをお待ちしております。

?ハチミツ色の音楽室…放課後ティータイム?♪


====================

★ユウキ

今回も色々アニソン・特ソンを唄います。
最近UGA nextのウガバトにハマっています。
ウガバトの名前はキャプテンです。UGA nextを
選んでる理由のもう一つはあのジャイアンが
歌上手くなったから自分も歌上手くなるかもと(笑)
今回からライブ出演ではユウキで出演します。
キャプテン・ユウキを変えたり止めたりした訳ではないですよ。
なので呼び方はこれからも変わらなくて大丈夫です。
久しぶりのライブ頑張ります、宜しくです。


====================

Double Jokerの新歓LIVEで、みんなで軽音部へLet's go?!

ですね!

キャプテン・ユウキこと、ユウキさん!

今回も例の歌が飛び出すのでしょうかっっ!?

さて、次はどのアーティストのコメントが頂けるでしょうか!?

お楽しみに?♪♪




こじこじ


