

スタッフ出演【報告】

スタッフ出演【報告】

【まき】開催日2013年6月29日
◆Child'sAnthem Present's
元気玉プロジェクト Vol.1

無事に終了しました

仙台楽しかったみたいです!
詳しくはDeathNekoさんのブログを見てみてね写真も載ってるよ~

デス猫ちゃん
________________________

【ともみぃ】開催日2013年06月30日(日)
◆ライブ♪な日々 FileNo0033 ~THE ろっく ⅲ~
無事に終了しました

ひろちゃんのバックダンスの、ハピファミ…まさかのいい仕事(笑)
ハピファミ
どすこ6/30

ご来場いただきありがとうございましたヽ(*・ω・)ノ

ともみぃの報告日記
________________________

【まき+ともみぃ】
開催日2013年7月6日

◆Save the Nikukyu
無事に終了いたしました
お友達やご家族、サークルメンバーや、お客様も知り合いの方が沢山来てくれて嬉しかったです!
ゴスペルー1
かおNG

TheLiveR夏の陣の出演者の方も、ゴスペルだけにとどまらず!多く参加されていたので、みんなのブログ見てみるのも面白いかも(o^-^o)。

________________________

今週末はイベント本番です
楽しいな~皆様にお会いできるの楽しみにしてますね



7/13 The Live R 夏の陣 開催!

夏の陣チラシ2013


開催日時 :7月13日土曜日
開場17:00 開演17:30
場所 : stage pf(三軒茶屋駅下車徒歩1分)
チケット:
前売り1000円+ドリンク代500円
当日 1500円+ドリンク代500円

ロン・バス
YUZUKI
遊多仁
SAKASA
ガナッシュカンパニー
ひなし
藤井 みく
Do
コニシ
ともみぃ
DeathNeko
出演順ではありませんm(_ _)m
________________

スッタフともみぃ
