スポンサーサイト


カラオケの鉄人で配信されてます

どうも、こじこじです。

先日、ともみぃ『恋する☆迷探偵』がカラオケで配信したとお伝えしましたが、

な、
な、
なんと!!!

VANGUARD登録アーティストの

藤井みくさんの『夕やけチャイム』

そして

millioさんの『Spiral Love』『風にのって♪』も配信中なのだぁぁぁ!!!!

という事で、カラオケの鉄人へ行ってきました!!
ちなみにわたくしこじこじ、全部歌えます。が!本人が歌ってくれるverもあったので、そっちを堪能してきました。

恋する☆迷探偵/ともみぃ
1004.jpg

どうです、この、恋の駆け引きなんか出来ないだろう!!と突っ込みを入れたくなる無邪気な笑顔!!
私服ともみぃとか、スーツともみぃとか、眼鏡ともみぃとか、かわいいともみぃが満載でたまりませんよ~。
LIVE映像もちょこっと入ってましたが、では振り付けも一緒にできるんです♪


ゆうやけチャイム/藤井みく
1005.jpg

こじこじは成人して随分経ちますが、この曲を聴くと子供の頃に戻るんです。
みくお姉さんの声が穏やかで優しくで、抱きしめられているような暖か~い気持ちになるんです。
LIVEではテンポのイイ喋りと突っ込みの冴えるMCとのギャップが素敵なのよ(笑


風にのって♪/millio
1006.jpg

アーティストmillioとプライベートmillioの両方見れて2度オイシイ!!
メロディ、歌詞、歌声、ほわほわふんわかのmillioワールド最高でっす!!
LIVEMCの定評の高さも一度LIVEでご覧あれ。millioの虜となるでしょう~♪


今後もVANGUARD登録アーティスト達の活躍をチェキしていきます★
またまたそのうち楽しいお知らせがあるかもね!
待ってってくださいねー!!!




こじこじ
